トップ «前の日記(2012-08-22) 最新 次の日記(2012-08-25)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-08-23 お休み

[散歩] みなとみらい

すごい行列でした眼科に検査で行くため今日はお休み。
9時半からの予約だったので、結局、いつも会社に行くのと変わらない時刻に家を出て、全て終わったのが11時くらい。これなら午後から仕事行けたな。

というわけで、午後から暇になったのでみなとみらいをブラブラしてみました。暑かったですけど。
そこで目にしたのがスタホテ前の長い行列。お昼すぎだったと思いますが、100人くらい並んでたんじゃなかろうか。
原因は『Eggs 'n Things』というハワイ発のパンケーキ屋でした。これ前にミドリちゃんが言ってたヤツかな?そんなに美味しいのでしょうか。ちょっと気になります。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
midori (2012-08-27 02:38)

そうです。おいしいです。また行きたいくらいです。 <br>パンケーキのホイップクリームは見た目ほど、きつくはありません。

teetee (2012-08-28 12:59)

惹かれますね。 <br>でも男一人であのお姉さま方の列に並ぶのははばかられました。

[]