トップ «前の日記(2012-08-30) 最新 次の日記(2012-09-01)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-08-31 今月二度目の満月

[アニメ] ルパン三世展

ブルームーンだって高島屋8Fでやってます親からタダ券をもらったので会社帰りに寄ってみました。
ま、小さい催しだし平日だし、大して人もいないだろうと思ってましたが、なかなかどうして結構見に来ている人いました。客層は意外にもお姉さま方が中心。意外でもないのかな?おそらく大部分がタカシマヤ友の会からもらったタダ券で来ていると思うので。

アニメ化40周年の企画ということで、part1からpart3シリーズ、TVの単発スペシャルモノ、劇場版作品などを中心に、絵コンテやセル画なんかが展示されていました。
モンキー・パンチ原作の漫画なんかも原画が展示してあり、なかなか興味深かったです。

ついでの写真は帰りに撮影したブルームーン。
光学ズームでいっぱいに寄り、露出を抑えに抑えて撮影したものを切り出しています。コンデジでここまで解像できるのはさすがです。

[]