トップ «前の日記(2012-09-03) 最新 次の日記(2012-09-05)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-09-04 ピンクしか売ってない

[サッカー] U20-なでしこさん vsドイツ

両国整列の図青山門の方が空いてます盛大にボコられるのを見に行ってきましたよ。格下がミスしちゃダメだよなぁ。

今回は前回の経験を生かしてカテ2自由席を購入。準決勝だからですかね?各カテゴリとも1,000円高くなってました。なのでカテ2で3,000円です。
またしてもキックオフ1時間くらい前に到着したので座席はほぼ選び放題。ホーム寄り前段の真ん中くらいにしたのですが、ここでもちょっと下過ぎて奥の方の状況がわかりにくいですね。ピッチが近いのは良いんですけど。

試合自体は開始、20分くらいで壊れてしまったので、あまり記しておきたいこともありません。前半はホント良いとこなしでした。前の方で文句ばっかり言ってるおっさんとおばさんがうるさかった。

惜しいシーンもあったんですがまだ元気に円陣ハーフタイムあたりでパラパラと雨が降り始め、どうしようかなとウロウロしてみたのですが、なんとか大丈夫そう。風も吹き始めて涼しくなったので、逆に良かったです。

それにしてもこの子たちは、全然サポートする気ないんですね。イケイケなのはいいんだけどイカセっぱなしで孤立する場面多すぎ。ここは最初っから全然改善されませんでした。
あと味方を追い越す動きも少なすぎる気がします。この辺が出来ないとフィジカルで勝る守備陣を崩すのは難しい。

なんとか大会中無失点のドイツから1点でももぎ取ってくれないかなと思って応援していたのですが、残念ながらそのままタイムアップ。
3決含め、今後の成長に期待ですね。

[]