トップ «前の日記(2012-09-04) 最新 次の日記(2012-09-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-09-05 錦糸公園にはネズミがいっぱい

[携帯] SO-05D購入

ひさびさ、Xperiaに帰って来ました。
ピンク以外なら何でも良かったんですが(オレンジもまぁないかな)、なかなか見つからず。昨日はないって言われたヨドバカに懲りずに行ってみたら白があったので機種変決定。

一括の元値が6万円ちょっと。オプションつけた割引で1,500円くらいマイナス。ドコモのポイントが25,000円ほどあったので、支払額は35,000円くらい。使い切りたかったEdy→Suicaの順番で支払いました。
月々サポートの合計は、確か2,200円/月くらいでした。

今月中は、旧スマホもフル稼働できる(パケホーダイが月末まで使える)ので、徐々に移行を済ませようと思います。とりあえず、Edyの新規登録とSuicaの引越だけサクッと完了させました。
そのうち、iモードアドレスとSPモードアドレスの入れ替えもやらないといけません。ついにSPモードアプリを使う日が来たか。

[]