トップ «前の日記(2012-09-06) 最新 次の日記(2012-09-10)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-09-08 朝からすごい雨

[サッカー] U20-なでしこさん vsナイジェリア

3決だし、昼間で暑そうだし、ま、いいかと自宅で観戦。
よく勝ちましたね。3位おめ。

ナイジェリア応援団はいつもなでしこさんたちの前に試合をやっていて、試合終わった後も一緒に応援してくれていたりして、とても好感を持っていました。
フル代表ではあまり強い印象ありませんが、これから伸びてくるんでしょうか?

U-20からはどのへんがフル代表入りしてくるんでしょうね。オフェンス陣はかなり期待できる気がします。ディフェンス陣では土光が楽しみかな。

[携帯] 続・SO-05D話

iモードメアドとSPモードメアドの入れ替え完了。簡単ですね。SPメールアプリもそこそこ使えるようになってます。
ひと通り設定済ませて様子を見ていますが、この端末、使っている時の電池消費が並じゃないですね。動作は機敏ですごく良いんだけど。積極的に使ったら半日保つ気がしません。スリープ時はわりとおとなしいんだけどなぁ。

[]