トップ «前の日記(2012-09-29) 最新 次の日記(2012-10-01)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-09-30 台風が来たぞ

[ドラマ] 7月期ドラマ最終レビュー その2

今週中に全部見切れるだろうか。

『浪花少年探偵団』 TBS月曜8時 平均6.0%
あの内容でお姉ちゃん(多部未華子)が主演じゃちょっと厳しい。木村文乃ちゃんは『黒の女教師』よりこっちの先生役の方が良かった気がします。
初春のシーンで息を白くしたり(CGか?)、余計なところに手がかかっていた印象。でも運転シーンの背景CGはしょぼかった。

『走馬灯株式会社』 TBS月曜12時頃 平均2.3%
基本的にろくでもない話のオンパレードでした。『笑うセールスマン』っぽい。ゲスト陣もイマイチ。

『トッカン -特別国税徴収官-』 日テレ水曜10時 平均10.4%
わりとよくありそうな話でした。原作とか面白いのかなぁ?
井上真央は悪くないんだけど、それほど良くもない。

『VISION 殺しが見える女』 日テレ木曜12時頃 平均3.0%
話はわりと面白かったです。金子ノブアキの謹慎期間なげぇ。
山田優はこんなもんかな。他のゲスト陣は結構まともだった気がする。

『黒の女教師』 TBS金曜10時 平均9.9%
話はどうでもいい感じ。「愚か者!」も酷かった。
生徒役では土屋太鳳ちゃんがやはり一番良かった。大野いとちゃんは『東野圭吾ミステリーズ』にも出演てました。転校生役のジャニタレは若い高橋克典って感じ。

残りはまだ終わってないドラマと一緒に。

[]