トップ «前の日記(2012-09-27) 最新 次の日記(2012-09-30)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-09-29 天王町から45分

[イベント] 狩りもの企画

絶賛芋掘り中そこそこ掘れました彼岸花、秋桜の季節ですね松岡家主催の秋の味覚狩りに参加してきました。
場所は相模湖の近くにある『藤野園芸ランド』というところです。

とはいえ、出遅れて渋滞に巻き込まれ、お昼の準備ができた頃、しれっと登場し、その後もお裾分けをもらうだけで何の貢献もしていません。何もかもお世話になりました。

もう少し涼しくても良かったかなと思いますが、真夏のように汗だくになることもない過ごしやすい季節になりましたね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
midori (2012-10-02 01:12)

ずっと名前が思い出せなかった。 <br>彼岸花だ。 <br>また行きましょう。

teetee (2012-10-02 01:29)

曼珠沙華の方がしっくりきますかね? <br>ファミリー企画にはファミリーで参加したいものです。

[]