トップ «前の日記(2012-10-10) 最新 次の日記(2012-10-12)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-10-11 最近流行り?

[スポーツ] 左膝痛

どうやらランニングが原因ということが分かりました。ちょっと調子に乗り過ぎたかもしらん。
とりあえず、筋トレとウォーキング中心のメニュに切り替え、膝の様子をみたいと思います。体脂肪率は頑固で、なかなか下がってくれません。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
膝仙人 (2012-10-12 14:16)

冷やすとよひ。

膝仙人 (2012-10-12 14:21)

方角は鶴見の方。 <br>ワシは今日退院した。フォッフォッフォ。 <br>

カッチン (2012-10-12 20:25)

あらら、やってしまいましたね。 <br>筋力が伴っていないと怪我しやすいと聞きます。 <br>スクワットしながらモンハンでしょうか。

teetee (2012-10-13 17:17)

諸先輩方。 <br>鶴見に向いて膝を冷やしつつ、モンハンしながら <br>スクワットってことでいいですね。

膝仙人 (2012-10-15 20:32)

うむ。吉とでとるぞ。 <br>フォッフォッフォ。

teetee (2012-10-15 23:55)

膝仙人様、いつもありがとうございます。 <br>つうか、あんた誰って話ですよね。 <br>リハビリ頑張ってね。

[]