トップ «前の日記(2012-10-14) 最新 次の日記(2012-10-18)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-10-16 左膝養生中

[サッカー] 日本代表 vsブラジル

いやぁ、清々しいまでの負けっぷりでしたね。
別に善戦していたとは思わないなぁ、確かに細々としたパスは繋がっているように見えましたけど、決定機に繋がらないのであれば何の意味もないし。1点も取れないってのは、ちょっと残念でした。

裏ではW杯のアジア最終予選(日本がお休みの節)が行なわれ、全勝で来る想定だったヨルダンがオマーンに負けています。
おそらくこれで、次節のオマーン戦を勝てば、その次のヨルダン戦を引き分け以上でほぼW杯進出が決まると思います。上手くいけば、次節勝った時点で決まる目もあるかも。
...次節、イラクが勝って、13-5-5-5-4がベストの形。その上でオーストラリアとオマーンが3勝ずつする目が...まだありますね。

[]