トップ «前の日記(2012-11-01) 最新 次の日記(2012-11-04)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-11-03 資源の無駄遣いの土曜祝日

[エトワール] 学祭

今度はモザイクかけてみた松岡一家とノザさんと学祭に遊びに行ってきました。
ちょうど大学に到着したところで、Berryz工房のライヴ@野音が始まるタイミングでした。なぜにベリーズ?

清陵祭はダメだけど学祭は飲酒OKらしいです。でも校舎内で飲むのはダメと。
そのせいか分かりませんが、エトワールは経営ロビー前にテントを出していました。出し物は「はしまき」というお好み焼きを箸に巻きつけたような食べ物。京都名物的な宣伝がされていましたが、幹部に京都出身の人がいるとかそういうわけじゃないとのこと。
もう少したくさん売上に協力できれば良かったんですが、メニュ的にちょっと厳しかったです。なら差し入れとか持って行けよって話ですよね。気が利かないOBで申し訳なかった。
相手をしてくれた会長と副会長はとても素晴らしい子たちでした。全員の意見が一致したので間違いないです。これならエトワールも安泰ですね。
エトワールの皆さんに挨拶をした後は、ひと通り学内をウロウロし、謎の建物やモニュメントを見つけて、ずいぶん変わったなぁと隔世の感に浸ってみました。

その後、松岡家にお邪魔し、ノザさん誕生日おめでとう鍋をいただきました。皆様、大変お世話になりました。今度はちゃんと財布持っていきます。

[]