トップ «前の日記(2012-10-31) 最新 次の日記(2012-11-03)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-11-01 ジムの日

[etc] TOC クリスマスツリー点灯式

エフェクト試して遊んでみたイリュージョン!会社帰りに広場の脇を通ったら、ちょっと人が集まっていてザワザワした感じ。どうやら今日がクリスマスツリーの点灯式だったようです。

予定では6時からとなっていたのですが、10分くらい前からサックス四重奏の人たちの演奏があり、点灯の儀式そのものはゲストが行なうとのこと。
ゲストはプリンセス天功でした。う〜ん、想像以上のビッグネームだったんだけど、それほど嬉しくもない、微妙な感覚。

ともかく、魔法の力で無事点灯を済ませ、10分くらいでプリンセス天功は退場。その後、サックス四重奏のクリスマスソング演奏が始まったあたりで、引き上げました。
これからクリスマスまで、毎晩、点灯しているツリーが見られます。

[]