トップ «前の日記(2012-11-12) 最新 次の日記(2012-11-15)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-11-14 ニュースがいろいろ

[サッカー] W杯アジア最終予選 vs オマーン(A)

う〜ん、敗北を知りたい。

まぁ、修正が必要そうなところは多々ありますが、強いんだから勝っちゃうのはしょうがない。これじゃ本当に最終予選が盛り上がりませんね。
イラクも勝っちゃったし、もう波乱は起きません。いちおう年内はもちましたけど、次節のヨルダン戦で終わりです。

香川ユナイテッドがいないので断言はできませんが、今、日本代表に最も必要なのはインテル長友ですね。間違いないです。一枚上に上げられてからは、何がしたいのかよくわからなくなりましたが、とにかく貢献度と得点の気配はNo.1です。
今日の出来だけでいうと、酒井宏樹もかなり良かったです。攻撃面は置いといて、1対1ではほとんど負けていなかったのでは?やっぱ顔で威嚇しているんですかね。

それに引きかえ、なんなんでしょう、あの△の体たらくは。ま、あんなでもプレイスキックで一発があるから期待はしてみようか、と思っていましたが、そんな機会もなし。清武の代わりに萌ちゃんと替えてやれば良かったのに。
あと、前田。やっぱり存在価値がわからないや。

[]