トップ «前の日記(2012-11-14) 最新 次の日記(2012-11-16)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-11-15 寒くなってきた

[etc] ペプシ スペシャル

トクホドリンクス野田ちゃん、最後の嫌がらせのせいで、仕事のスケジュールがいろいろと変更になって迷惑。
あれで、若干でもダメージ与えられたんだろうか?

今週発売され、目についたので昨日から愛飲している『ペプシ スペシャル』です。
「トクホのペプシ」という触れ込みで、「難消化性デキストリン配合」だそうです。何のことやら。

別に馬鹿正直にそんな謎の物質の効果を信じているわけではないのですが、このペプシ、実に身体に悪そうな素敵な味がするんです。ま、普通のコーラの味に近いってだけなんですけどね。
トクホとかダイエットとかつくヤツは味がイマイチで私は好きじゃないのですが、これはなかなかイケます。なんのせいだか分かりませんが、とても甘いんです。

甘くて不健康そうな味のコーラがお好きな方は一度、お試しくださいませ。

[]