トップ «前の日記(2012-11-27) 最新 次の日記(2012-11-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-11-28 夜中の公園には人がいなくなった

[スポーツ] ダイエット テコ入れ

RGB修正済み。やっぱり青く写るトレーニングを含めたダイエットを始めて2ヶ月ほどが過ぎました。
体重は減らそうとしていないので現状維持で問題なし。身体が引き締まった感、筋肉が付いてきた感はあるのですが、体脂肪率は気持ちいいほど横ばいです。

というわけで、やっぱり効果の程が感じられなかった『ヘルシア緑茶』を飲むのをやめました。これに気付くの何回目だろう...
んでもって、夕飯にプロテインを食らうことに挑戦。以前からやっていた夕飯抜きは筋肉の成長(基礎代謝の向上)によろしくないようですが、これならあまり問題ないかなと。お腹が空くのは慣れてますし。

別にそこまでガチムチになろうとは思っていないので、のんびりぬる〜い感じで継続しようと思います。

[]