トップ «前の日記(2012-11-28) 最新 次の日記(2012-12-01)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-11-29 雨降るなぁ

[アニメ] ズゴックとうふ

ジャブローのイメージこの型で量産可能鍋はちょっと作れないやなぜか今まで行ったことがなかったオリナス内の東急ストアに初めて行きました。広いし、隣にキャンドゥとかあって便利そう。トレーニングの帰りとかなら寄っても良さそう。

買いたかったのは牛乳だったんですが、ウロウロしていたら『鍋用!! ズゴックとうふ』を見つけてしまったので、勢いで買っちゃいました。
もちろん鍋なんか作れないので、たまたま持っていたミルメークコーヒーに沈めてみたのですが今ひとつでしたね。(ズゴックはスタッフがおいしくいただきました。)

カニヅメ入りの鍋とかやる時には是非とも加えたい一品です。

[]