トップ «前の日記(2012-12-01) 最新 次の日記(2012-12-03)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-12-02 ダラダラ日曜日

[etc] プロテインダイエット

カラフルです先週から始めたプロテインダイエットですが、来週から本格的にかっ喰らい始めようかと30袋分、購入してみました。
価格は3,000円ちょっとなので、1袋約100円。牛乳が100円としても夕飯代が200円になっちゃうので、なんだかお得な感じです。

これによる体重減は全然、期待していないのですが、筋肉を落とさず、体脂肪率が落とせればなぁと一縷の望みをかけてみたいと思います。
てか、これで効果がないと、そろそろ打つ手がなくなる。

週末も食事を気にするとか、お菓子を食べないようにするとか、多分無理なんで。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
みみ (2012-12-05 22:50)

タイトルにツラレてやってきました(笑) <br> <br>これはどこのプロテインダイエット? <br> <br>前も書いたけど本当にteeteeくんはダイエットのイメージないよ? <br> <br>私は前にDHCのプロティンダイエットしたけど(って書いたことあったけ) <br>体重は落ちる(落ちた。) <br> <br>けど、今はそう、同じく?体重はそんなに落とさなくても良くて <br>体脂肪というか、お腹周りの悩みをなんとかしたい。 <br> <br>この年代の悩みなのかねー(汗) <br> <br>あーそうそう。 <br>間もなく大台へカウントダウンでございます(´_`。)

teetee (2012-12-06 03:30)

私が買ったのは明治のプロテインダイエットです。 <br>色々味があって美味しいですよ。 <br> <br>ダイエットのイメージがないというのは必要なさそうという風に <br>好意的に受け止めて良いのでしょうか? <br>もうダイエットが趣味というか、半ば意地のようになってますね。 <br> <br>もうすぐ短いタメ期間スタートかぁ。お待ちしております。

みみ (2012-12-08 18:42)

必要なさそうという良い意味だよ。 <br> <br>明治のプロテインダイエットは腹持ちはどうかしら? <br>腹持ちいいなら試してみようかなー <br> <br>あ、そうだ、今度DHCのと1袋交換してもらえないかなー!?なんて(笑) <br> <br>

teetee (2012-12-09 15:42)

こちらの世界にようこそ。 <br> <br>腹持ちはどうなんだろう。私はあまり気になりませんが <br>あまり参考にならないかも。 <br>渡せそうな時があれば、いつでもお持ちしますよ。

[]