トップ «前の日記(2012-12-05) 最新 次の日記(2012-12-07)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-12-06 今日はジムが混んでる

[携帯] LTE

電池の持ちもそうですが、通勤経路の総武線が全然イケてなくて、LTE⇔3Gをガチャガチャ繰り返します。あまりに不安定で腹立たしかったので、ちょっと深いところの設定を変更できるアプリを使って、LTEを殺してみました。

せっかくのXi端末なんでLTEの恩恵を受けたいんですけどね。しばらくはこのまま様子を見てみようと思います。
ドコモ様、速度向上なんてどうでもいいから、もっと安定して繋がるようお願いします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
imohey (2012-12-07 23:37)

東西線もよく似たもんです。切り替わる度に通信止まるんで鬱陶しいっす

teetee (2012-12-09 15:37)

ビルが多いせいかも知れないけど、都内って状況悪いですよね。 <br>3Gオンリーにして、快適になりましたよ。

[]