トップ «前の日記(2012-12-08) 最新 次の日記(2012-12-10)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-12-09 髪を切ってみた

[サッカー] トヨタカップ 広島vsアルアハリ

本場のものはもっと大きいらしい試合以外の部分を見ないように気を遣うので、トヨタカップはあまり積極的に見ていません。

アフリカ王者、強いじゃないですか。あれじゃ、いくらホームとはいえ、オマケで入れてもらえた広島じゃ厳しかろう。雪降らせたりして、地味に精神攻撃かけたんですけどね。
GK西川が早々に負傷退場したり、アクシデントはありましたが、まぁ力負けってことで良いのではないでしょうか。
「悔しいです」と全く悔しくなさそうな笑顔でコメントする佐藤寿人が印象的でした。

写真は金曜日に買った『苺のホワイトモンブラン』。これはいちご好きなら一度は食べてみるべき。美味いです。

[]