トップ «前の日記(2012-12-22) 最新 次の日記(2012-12-24)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-12-23 クリスマスイヴイヴ

[旅行] 横浜ショッピング

フロントに飾ってあったお花夜に出ていった飛鳥が帰って来ましたチェックアウト後は横浜でお買い物。
昨日今日と街をウロウロしていますが、本当にカプールが多いです。さすがクリスマスの週末ですね。

ショッピングを満喫した後は、ふたたび愛知遠征のためにガソリン給油。
ハイオク単価150円/lで50l給油。もう少しタンクが大きいと無給油で往復できるんだけどなぁ。渋滞することを考えると、ちと怖い。

あ、そういえば最近来なくなっていたメルマガですが、どうやらアドレスが変わっているようです。とくに予告とかなかった気がするんだけど...

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のざ (2012-12-29 01:04)

マジすか?>メルマガ <br> <br>やる気が感じられないっすね。

teetee (2012-12-29 02:00)

ちょっと確認してみて。多分変わってるから。 <br>ちなみに今月は「2121」でした。

[]