トップ «前の日記(2012-12-28) 最新 次の日記(2012-12-31)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2012-12-29 肉の日

[ゲーム] 年忘れモンハン大会

輝く『クレイジー・D』の文字揃って記念撮影冬休みに入ってからたまってたビデオ見ることとモンハンしかしていません。全く飽きてません。

今日は昼食を食べてからノザ家でモンハン大会。みなさん、そろそろ年末年始で忙しくなるようなので、今回がラストチャンスでした。
特に明確な目的はなかったのですが、せっかく3人集まったしね、ということで、おそらくMH3Gの最難関クエストであろう『黒曜石は砕けない』に延々とチャレンジ。
なかなか順調にはいきませんでしたが、なんとか朝までには全員、『クレイジー・ダイヤモンド』を手にすることができました。疲れた。

ビッグクラウン集めはあと1つ、トンカチもあと2つ、3つくらいの武器種を残すのみというところまで来ています。このへんは休み中にクリアできちゃいそうですね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
midori (2013-01-05 18:36)

お友達がいてうらやましい。 <br>私も、誰かと一緒にやってみたいです。

teetee (2013-01-08 00:36)

本当に良い仲間を持ったと思います。 <br>緑ちゃんもモンハンデビューしてみませんか? <br>まだ半年以上楽しめますよ。

[]