トップ «前の日記(2013-01-09) 最新 次の日記(2013-01-11)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-01-10 これでおしまい

[会社] 大阪出張3日目

たまにはこういうのも良いかな最終日も特にトラブルなく時間通りに作業完了。

夕方の新幹線で帰京する前に新大阪駅の『くくる』でたこ焼きでも食べて帰ろうかと。
前は買って帰って新幹線の中で食べたりしていたのですが、この間くらいから「新幹線の中では食べるな」的な貼り紙がしてあるようなので自重しています。別に良いと思うんだけどなぁ。
時間もちょっと余裕があったのでカウンターでお皿に乗ってきたたこ焼きを箸でいただきました。美味しかったです。

さくっと3日間の出張を終え、錦糸町の家に帰ってくると誰もいない真っ暗な部屋が暖かく迎えてくれました。
暖かく?はい、やっちゃったね。エアコンがつけっぱなしでした。よりによってこんなタイミングでやらかさなくても。別に出発する朝は忙しくなかったんだが。

[]