トップ «前の日記(2013-01-08) 最新 次の日記(2013-01-10)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-01-09 引き続きまとめ更新中

[会社][グルメ] 大阪出張2日目

料理はみんな美味しかったです軽く一杯だけ業務の方は順調で通常よりも楽ちんです。夕方、眠くて大変でした。

水曜日ということで業務も定時に終わったので、帰りに寄り道をし、隣駅まで歩いて『料理工房 Miura』というイタリアンのお店で夕飯を食べることにしました。
同僚の一口仲間の紹介ということで、わりと期待度高めで臨んだのですが、じゅうぶん期待に応えられるお味だったと思います。

パスタはスープパスタ風でツルツルしていて、ちょっぴりスパイシー。パングラタンもふっくらしていてとても食べやすかったです。仔牛のヒレカツはちょっとボリューム不足だったかな。これだけメインで注文していたらガッカリしていたかも。
どのメニュもだいたい1,000円以下で、ワインも半額セール中だったのでお財布にも優しいお店でした。

[]