トップ «前の日記(2013-01-06) 最新 次の日記(2013-01-09)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-01-08 まとめ更新中

[会社] 大阪出張1日目

いつもよりちょっと幅が狭いベッドセットで850円休み明けそうそうですが、大阪に出張しています。
いつものように午前中、新幹線移動だったので、何度か行っている『にしや』というラーメン屋でつけめんのヘタ丼セットをお昼に食べました。いつも普通に美味しいです。
昨日の夜も風雲児初めだったし、今夜もラーメンはちょっとやり過ぎかなと思い、『亀王』に行くのは自重しました。

宿泊先もいつものホテルだったんですが、禁煙ルームを増床したらしく、「ちょっとベッドが狭いけど良ければどう?」と言われたので、快諾してみました。確かにちょっと狭いけど、間取りはわりと使いやすくて良かったです。

それにしても大阪は路上喫煙している輩が多い。でも昔はどこもこうだったんだよねぇ。非喫煙者には住みやすい世の中になったもんだ。

[]