トップ «前の日記(2013-01-12) 最新 次の日記(2013-01-15)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-01-14 新成人かわいそう

[] 12ヶ月点検 受け取り?

雪かきありがとうございますJRは壊滅状態横浜駅西口のロータリ早朝の時点ではすごい雨降ってるなぁって感じだったので甘く見ていました。まさかこんな急速に積もるとは。
おっかなびっくり滑り止めもない車でディーラまで何とかたどり着き、点検の結果を聞いている間もジャンジャン降る雪。
受け取りを済ませ、幹線道路だけ通って行けば何とか帰れるかなと思い、ちょっと走ってはみたもののESPランプが点きっぱなし状態。これはどこかで立ち往生するなと危険を感じたので、さくっとディーラに戻り、預かってもらうことにしました。

アシがなくなったけど、どうにか帰らないと始まらないので、まだ比較的普通に走っていたバスに乗り、市が尾駅まで。そこからあざみ野で市営地下鉄に乗り換え、横浜駅まで帰還。わりと順調でした。

来週金曜日、会社帰りにでも取りに行こうか。行けるかな。

[グルメ][etc] 三連休まとめて

三日目の肉二日目の肉三連休にぼくらのマエちゃんが上京してくる!ということで、全力でお相手させていただきました。

初日はディーラに車預けてきたら、ちょっと時間がなくなってしまったので競馬場企画を華麗にスルー(既に全力じゃねぇ)、夕飯の肉企画(しゃぶしゃぶ)から合流させていただきました。そしてゴチになりました。私も競馬場企画参加してれば小銭を稼げたはずだったんですけどね。

二日目は寿々喜家で軽く景気をつけた後、久しぶりのフリータイムカラオケ。5時間くらいだったかな?満喫しました。
その後は楽しいステーキタイムの予定だったのですが、『バッファローキング』が激混みだったので、近所のデニーズで先にデザリング。ほとぼりが冷めた頃、10時頃からガッツリお肉をいただきました。美味しゅうございました。

三日目は先のエントリでもあげたように、ディーラ経由へ。本当は中山に行く予定だったんですが、競馬自体が降雪で中止になっちゃいました。
新成人がウロウロする中、空いていそうな『牛角』をチョイスし、焼肉食べ放題で食欲を満たしてみました。

しゃぶしゃぶ→デニーズ→ラーメン→デニーズ→ステーキ→焼肉→喫茶店、食ってばっかりですね。幸せでした。
落ち着いたらまたいらっしゃいませ。

[]