トップ «前の日記(2013-01-16) 最新 次の日記(2013-01-19)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-01-18 恒例のディレイ更新

[] 12ヶ月点検 受け取り

どうでもいい双子のイチゴまだこのくらいずれてます先週受け取れなかったケーニヒスティーゲル号を受け取りにディーラまで行ってきました。
週末でも良かったんですが、わざわざ電車で行くのは面倒なので、会社帰りに寄ってくることに。

渋谷経由で市が尾駅までは田園都市線だけ(途中で急行→各停に乗り換えたけど)なのでスムーズだったのですが、いやぁ、この路線混んでますね。結構うんざりしました。

駅からディーラまではバスでも良かったんですが、そこまで遠くもなさそうだったのでテクテク歩いて20分弱ってところ。
無事、預かっていただいた車を受け取り、さくっと帰宅。スーツで運転するのはちょっと新鮮でした。

[]