トップ «前の日記(2013-01-18) 最新 次の日記(2013-01-20)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-01-19 今週も三連休

[LIVE] aikoライヴ

お約束のテープ終わってからもしばらく光ってましたaiko live tour「Love Like Pop vol.15 add.」@横浜アリーナに行ってきました。
追加公演は今日が初日で、来月終盤まで続くため、いちおうセットリストは省きます。決して面倒くさいからじゃありません。

前回は不発だったファンクラブチケットですが今回はなかなかの引きを見せました。上手側の張り出しとセンタステージの中間くらいで、メインステージも程よく見やすいポジションでした。
そりゃ、土日とはいえ、万人クラスのハコでこれだけの日数やればチケットに余裕も出るでしょう。外に「チケット譲ります」の人たちがチラホラ見受けられました。

毎度のことですが、追加公演ということで幅広い選曲が楽しめて良かったです。さらに今回はいろいろ趣向が凝らしてありました。
ザイロバンドというLEDが仕込んであるリストバンドが入場時に配布され、それが主催者側の制御で光るというギミック。赤・白・青・緑と4色あり、なかなか綺麗でした。
あとはセンターステージにたくさんぶら下がっていた蜘蛛のようなLED灯。3次元で制御されていて、色々な空間を表現できるのは面白いなと思いました。

物販はすごく並んでたので華麗にスルー。埼玉SAでは何か買おう。

[]