トップ «前の日記(2013-01-26) 最新 次の日記(2013-01-28)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-01-27 サントリーのDF強いなぁ

[ドラマ] 1月期ドラマレビュー その3

意外と残り少なかった。

『終電バイバイ』 TBS月曜12時半頃 初回2.1%
いくら設定を変えたところで濱田岳が主演ではバリエーションが限られてしまう気がする。どこまでやれるのだろうか?
結局はゲストに誰が出演るかしだいかなぁ。

『コドモ警視』 TBS火曜深夜1時頃 初回1.7%
『コドモ警察』のスピンオフ作品らしい。そういえばあのドラマって最後どうなったんだっけ?全然覚えてないや。
主役はSexy Zone。シャクシャク(釈由美子)が先生役で出演。あとは小学生だからなぁ。ちょっと厳しい。

『泣くな、はらちゃん』 日テレ土曜9時 初回12.9%
不思議なテイストのドラマ。上手くハマれば面白そうな気はするけど、なかなか難しそう。
麻生久美子ちゃんは連ドラ久しぶり。

今クールのおすすめは『dinner』と『夜行観覧車』ですかね。でも全体的に低調。

[]