トップ «前の日記(2013-02-03) 最新 次の日記(2013-02-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-02-04 ぷよの日

[etc] ダイヤモンド富士 不発

合成してみました地平線近くの雲が厚い金曜日ほど真っ暗ではなかったものの今日もあいにくの曇り空。
比較的、高い位置は夕焼けが見える程度に晴れていたんですけどねぇ。残念ながら富士山は確認できませんでした。

家に帰ってから、過去の写真と見比べて太陽の位置を確認してみましたが、やはりだいぶ北側に通り過ぎちゃっているようです。これは今日、晴れていたところでどうにもならなかったな。
おそらく金曜日がラストチャンスだったんでしょう。そこを逃したのが致命傷だったようです。

これにて今季のチャレンジは終了。来季もチャレンジできるのかなぁ。

[グルメ] 本日の夕ごはん

お湯を入れて混ぜたら完成器に入れてお腹痛いんだよねぇと同僚に相談したら、夕ごはんに何を食べればいいか考えてもらえました。

お湯は沸かせて、ちょっとした器はあるけどあとは何もできないという条件で提案されたのが、「おにぎりをスープに入れて雑炊みたいにして食べる」というものでした。

オススメは鮭のおにぎりとのことでしたが、売ってなかったのでおにぎりは海老ドリア的なおにぎりを勝手にチョイス。スープは5食入り300円くらいの卵スープにしてみました。
うん、美味しい。お腹の調子が落ち着くまでは、しばらく続けてみようと思います。

ちなみにこの週末で2kgくらい体重が減りました。体組成計に見たことない数字が表示されます。早く元に戻さないと。

[]