トップ «前の日記(2013-02-04) 最新 次の日記(2013-02-07)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-02-06 勝手に間引くな

[サッカー] キリンチャレンジカップ vsラトビア

Jリーグがお休み中ということで欧州組中心のラインナップ。スタメンJリーガはJ2リーガの今ちゃんだけ。ここまで欧州組で固められるほどコマが揃っているんですね。時代は変わったなぁ。

ラトビアは、体格は立派だけど消極的なチームでした。このくらいの格下相手だと、何もさせずに完封できるんですね。やっぱり今の日本代表は強いです。
というわけでディフェンス陣の出番はほぼなし。そつなくやっていたと思います。
アタッカーで目立ったのは岡崎かなぁ。1トップで光るタイプじゃないと思うんだけど。岡崎の1トップでも良いなら代わりに寿人くんでも良いんじゃないかとも思う。Jリーグ得点王&MVPなんだし。あ、おっさんだからダメなの?

長友のクロスボールはさすが。香川ユナイテッドは△に脅されてるの?ゴール決める気ないでしょ?あと、チャラ男はスゴい人気ですね。

[]