トップ «前の日記(2013-02-10) 最新 次の日記(2013-02-14)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-02-11 建国記念日

[旅行][ゲーム] 温泉麻雀合宿 2日目

激ねむ状態で朝を迎え、朝食をいただきながらも隙さえあれば睡眠を。
それでもなんだかんだで片付けを済ませ予定通りチェックアウト。

その後は湯河原駅でお土産を買い、東海道線のグリーン車でゆるりと帰浜。モバイルSuicaでのグリーン券の買い方を初めて学びました。

お昼ごろ、横浜に帰ってきてやったことは、なんだか不完全燃焼だった『サンダーストーン』。カラオケボックスに入り、ガッツリ3時間やってみました。
とてもソロプレイ感の強いゲームですね。解釈の難しいところもありますが、ファンタジーな価値観で判断していけばいいのかな。さすがに良くできていると思います。

次やる時は、セッティングに戸惑わないよう、ちゃんと仕分けをしておこうと思います。皆さん、また遊んでください。

[]