トップ «前の日記(2013-02-09) 最新 次の日記(2013-02-11)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-02-10 引き続き三連休ディレイ更新中

[旅行][スポーツ] バドミントン合宿 2日目

朝の富士山2日目も朝食をいただいた後、午前中いっぱいバドミントン。
体育館もたいがい冷えるんですが、ちゃんとストーブが2台置いてあるので、休んでいる時も寒くないです。

バドミントンの後は、用意していただいたお風呂に入ったり入らなかったりしながらのんびりと。お昼すぎまで体育館を使わせてもらえたので、ちょっと遅めのお昼を御殿場でいただくことになりました。

入ったお店は『魚がし鮨 流れ鮨』。タッチパネルで注文した寿司がテーブルまで自動的に流れてくるのが新しかったです。
ネタもなかなか大きめで美味しくいただきました。

そしてお別れはJR御殿場駅で。わざわざ送っていただきありがとうございました。たっぷり身体を動かすことができ、楽しい合宿でした。

[旅行][ゲーム] 温泉麻雀合宿 1日目

レンズが曇っております数少ない肉要素久々の御殿場線で目指すは湯河原。この三連休は合宿のはしごです。
とりあえず乗り換え案内で調べてみたところ沼津まで戻って早い電車で上るか、国府津まで上ってそこから戻って行くかの2択のようでした。今回は後者を選択しましたが、どっちにしても1時間以上かかりました。
湯河原駅からはタクシーで5分くらいで『ニューウェルシティ湯河原』という宿に到着。お待たせしました。

それからは魚介類中心の立派な夕ごはんをいただき、満腹になったところで温泉にGo!露天風呂でちょっと肌寒かったですが、ゆっくりとお湯につかることができ極楽気分でした。

部屋に戻ってきてからは昨夜、触りしかできなかった『サンダーストーン』に挑戦。セッティングにも時間がかかったし、まだ慣れないのでかなり時間がかかりました。
その後がこの合宿の本番である麻雀大会。明日は電車で帰るだけなので、朝までいっとく?ということで半荘4回、久しぶりの徹マンでした。

ゲームも麻雀も面白かったですが、久々に仲間と話をしながらのんびりするのは楽しいですね。

[]