トップ «前の日記(2013-02-16) 最新 次の日記(2013-02-19)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-02-17 じゃ、カープが優勝で

[スポーツ] 日本カーリング選手権

男子はまぁどうでもいい。

金曜日にNHK-BSで女子の最終節を放送していたのを見て、開催中であることを知りました。今夜は女子の決勝の生放送。対戦カードは市川美余の中部電力vs元小野寺、元林の北海道銀行。マリリンのLSは準決で中部電力に敗れたようです。

ゲーム前半は僅差のシーソーゲームだったのですが、後半始めの6エンドで若干無理に攻めた北海道銀行が、大量失点をしてしまいジ・エンド。中部電力が世界選手権に出場することが決まりました。
ソチ五輪に出場するためには世界選手権でそこそこいい結果を残さないといけないようですね。なんか厳しそうな気がします。もっと正確なドローショットを打てないとなぁ。

[]