トップ «前の日記(2013-02-17) 最新 次の日記(2013-02-20)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-02-19 お昼に雪

[携帯] Nexus7購入

特に意味のない写真あのキリンのCMの環境一式は手に入らなそうですが、端末だけはゲットできました。複雑。
7インチのタブレットでサイズ的にはA5よりちょっと小さいくらい。主にフォトビュアーとして使いたいなぁと思っています。

若干値段が安い『Kindle Fire HD』も購入候補に上がったのですが、まぁアンドロイド端末だし、Google謹製の方が何かと使い勝手が良いだろうと。
職場に使っている人もいていろいろ教えてもらえそうだというのも大きかったです。
そりゃ、できれば薄くて軽い『Xperia Tablet Z』なんかも欲しかったけど、3G要らないし、素で7万円とか8万円とか高過ぎる。

ちなみに購入した『Nexus7』は32GBのWiFiモデルで25,000円くらい。ヨドバカで買ったのでポイント10%還元でした。なかなかお買い得だと思います。

[]