トップ «前の日記(2013-03-04) 最新 次の日記(2013-03-07)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-03-06 今必要なのはバリアの開発

[スポーツ] 野球とかサッカーとか

もっと打てる人は日本にいないの?ホームラン打てとは言わないけど、もう少し点は獲ろうよ。あと、マエケンが勝った分はカープの勝ちに足しといてくれないかなぁ。ただ無駄遣いされても困るんだよね。
ま、次はどっちが先に当たっても大差ないし、キューバには油断してもらう作戦ということで。いやぁ、それにしてもウザい相手がいなくなって爽快な気分です。

アルガルベさんは、序盤にポカポカってやられてそのまま為す術なし。
確かに以前のなでしこさん達ならこんな負け方はしなかったかもしれませんが、世代交代は必要ですからね。頑張れ、川澄ちゃん。タナヨウも頑張れ。澤兄貴は五輪誘致の営業で忙しいのだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
14 (2013-03-08 23:51)

同感です。 <br>アレがいると不愉快にしかならないので嬉しい限りです。 <br>今日も勝って何よりですが、得点力不足が否めませんね。。。

teetee (2013-03-09 06:03)

今夜もどっかで粘着してたんでしょうね。 <br>くやしいのう、くやしいのう。 <br>牧田は大丈夫だったのだろうか。

[]