トップ «前の日記(2013-03-03) 最新 次の日記(2013-03-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-03-04 まだ寒い

[夏季五輪] 五輪招致モード

なんとなく繋げてみた会社帰りにちらっとスカイツリーを見たら、上の方が赤く光ってました。
あんま見ない色だったので「ひな祭りバージョンかな?」と思っていましたが、なるほどIOCの視察対策だったんですね。夕方のニュース見てわかりました。

ランニングの帰りに錦糸公園からちゃらっと撮影してみましたが、五輪カラーにはなっていないようでした。
下の方の本体部分が緑→青→紫→オレンジ?→赤という感じで変色します。黒はともかく黄色も出せないのかな?

そういえば昨日、首都高を走った時、規制の情報が表示されていた気がします。なるほど、このせいか。いつまで続けるんでしょうね?明日はまた違った感じになるのだろうか?気にしてみよう。

[]