トップ «前の日記(2013-03-15) 最新 次の日記(2013-03-17)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-03-16 渋滞いや

[カメラ][散歩] 星川散歩

桜っぽい別の何か木蓮はわりと好きお昼すぎにモンハンしに行く途中、春っぽい風景を見つけたので適当にスナップ。

あのへんはお寺とかも多いし、なかなか風情があります。
幸い、お天気もよく光量もたっぷりあったので良い感じの撮影ができました。今回は全てRX100で撮影しています。
少し明るめ設定のPモードを使いましたが、Aモードでいろいろ試してみるべきだったかも。

こっちピンナ逆光をもうちょっと計算すべき気候もすっかり春めいてきて、いよいよ上着も要らなくなるかなって感じ。
東京では早くも桜の開花宣言がされたようです。こんな時期に開花しちゃったら入学式とか絶対間に合わないよなぁ。

ただ、まだ桜が満開になるには日にちが必要かな。
来週、水曜日の祝日は錦糸公園の桜でも撮影してみようっと。

[] ガソリン給油

忘れてたのでしれっと追記。

ハイオク単価155円/lで48l給油。価格はちょっと落ち着いているのかな。

[]