トップ «前の日記(2013-03-18) 最新 次の日記(2013-03-20)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-03-19 明日は休み

[カメラ] スカイツリー 夜桜空花見ver.

川沿いの葉桜越し錦糸公園から白いキラキラも写らないピンクのキラキラは写らないなんでもスカイツリーが特別ライティングをやっているということだったので、ランニングのついでに撮影して来ました。お供はRX100です。

ライティングは薄い水色ベースのものとピンクの2種類。15分おきに切り替わります。本体のライティング以外にもピカッと光る演出みたいなのがされているようですが、あまりちゃんと写りませんでした。

錦糸公園のしだれ桜?タワービュー通り(南向き)ランニングでスカイツリーの麓まで行ったのはちょっと久しぶりだったのですが、やっとタワービュー通りの邪魔な電線がなくなっていました。これ開業に間に合わせるべきだったよね。ま、スカイツリーが無くなることはないので問題ないのでしょうが。

帰ってきて錦糸公園で夜桜を軽く撮影。
何本かあるしだれ桜はほぼ満開でしたが、ソメイヨシノはまだ3分咲きくらいでした。満開は今週末かな。

[]