トップ «前の日記(2013-04-14) 最新 次の日記(2013-04-17)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-04-15 無理やり持ってきた

[ドラマ] 4月期ドラマレビュー その2

深夜ドラマ中心に消化。

『クロユリ団地〜序章〜』 TBS火曜深夜2時半頃 初回-.-%
来月公開の映画のスピンオフものだそうで。なんかよくわからない気持ち悪いドラマです。
ドラマのヒロイン役は佐津川愛美ちゃん。映画はセンターさん(前田敦子)。ちょっと似てるかも。

『でたらめヒーロー』 日テレ木曜12時 初回3.6%
ドロップを舐めると10分だけ確変モードに入るというヒーローもの。
ヒロインは本仮屋ユイカかぁ。そこまで引力はない。

『みんな!エスパーだよ!』 テレ東金曜12時頃 初回-.-%
ヤンマガで連載中の微妙な絵柄のエロ漫画が原作。ドラマも完全にエロ路線です。
夏帆ちゃんもこんなドラマに出演なくて良いのに。転校生役の真野恵里菜も含め、高校生役のキャスト陣はほとんど20over。

『ヴァンパイア・ヘヴン』 テレ東金曜深夜1時頃 初回-.-%
これは神キャストと言わざるを得ない。大政絢ちゃんばっさー(本田翼)はノンノモデルコンビですね。
ここまでのキャスティングだと内容はもうどうでもいい。

『牙狼〜闇を照らす者〜』 テレ東金曜深夜1時半頃 初回-.-%
前やってたのの続編らしい。顔が見えているアクションは早回し、変身した後はフルCGかな?
南里美希ちゃんはちょっと気にしてみよう。佐藤寛子は痩せたなぁ。地上波でおっぱいが見られる、いまどきは貴重なドラマ。

『間違われちゃった男』 フジ土曜11時頃 初回8.8%
不思議なテイストのドラマですね。これ以上、膨らませるところなんてなさそうだけど。
戸田菜穂佐藤めぐみちゃんがずいぶんと歳の離れた姉妹役。

まだ始まってないものも結構ありますね。

[]