トップ «前の日記(2013-05-08) 最新 次の日記(2013-05-12)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-05-10 ちょいとのどが痛い

[グルメ] RIGOLETTO SHORT HILLS

模様入りカフェモカ甘めのおつまみ仕事帰りに中目黒のリゴレット ショート ヒルズというお店に行ってきました。
都内に数店舗あるレストランチェーン(?)みたいです。

場所は中目黒駅から目黒川を超えてちょっと行ったところ。
会社が早く終わって時間があったので、初台から中目黒まで歩いて行ってみました。距離はだいた5kmくらい。のんびり歩いて1時間ちょっとで着きました。山手通りから旧山手通りをまっすぐ歩いて行くだけなので道は簡単でした。

金曜の夜ということでお店は賑わっており、席はテラス席。
夕方からパラパラ雨が降ったりしていたので心配だったのですが、テラス席といっても屋根付きで、西武ドームみたいな感じだったので、何の問題もありませんでした。

メニュはイタリアンが中心。レギュラのサラダが丼で出てきたり、豚ホホ肉をタジン鍋で出してくれる料理とか創作料理的なものもあり、なかなか美味しくいただけました。
店員さんも親切で良い感じのお店でした。

[]