トップ «前の日記(2013-05-06) 最新 次の日記(2013-05-10)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-05-08 風雲児&トレーニング

[etc] m&m's

深さが表現できてない外観はなかなか迫力あり連休中に職場のコストコユーザに頼んでおいたm&m'sを開封しました。
一袋1.5kgでだいたい1,500円くらいだったらしい。1g1円ですね。

買ってきてもらってとてもありがたかったんですが、よく2袋(3kg)も持ってきてくれたなぁ。いやぁ感謝、感謝。
普通にコンビニとかで売ってる100円のヤツが45g入りなので、ほぼ半額って感じですかね。6,000円相当が3,000円で買えた計算なので、同僚には豪華な昼飯をご馳走しようと思います。

いつになったら食べ終わるでしょう?賞味期限ってあるのかなぁ??

[]