トップ «前の日記(2013-05-04) 最新 次の日記(2013-05-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-05-06 結局、眠くて走れなかった

[ゲーム][グルメ] 松岡家企画

チャーハンは飲み物 byはなどどんと餃子GW最終日に松岡家にお呼ばれしてきました。いつもありがとうございます。

午前中集合でお昼はコストコで買ってきていただいたお寿司やらペンネやらを美味しくいただきました。今度はコストコ企画もやってみたいです。

その後は、インストしながら『サンダーストーン』を2回戦。
前回はデッキ圧縮が上手くいって戦績がよかったので、今回も「ガンガン圧縮していけばいいんじゃね?」と安易に考えていたのですが...散々な結果でした。やはり一筋縄ではいかないようです。

夕飯は新川崎駅近くの中華料理屋さんで。
リーズナブルなお値段で大量の料理が食べられる素敵なお店でした。確実に食べ過ぎた気がします。美味しゅうございました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のりお (2013-05-10 00:00)

コストコ企画は是非! <br>ティラミスはNGでお願いします

teetee (2013-05-10 01:52)

どういう企画内容だったか忘れましたが <br>近日開催予定のはずなので、その時はヨロシク。 <br> <br>はなちゃん写真勝手に使わせてもらいました。m(__)m

[]