トップ «前の日記(2013-05-03) 最新 次の日記(2013-05-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-05-04 今さらジロー

[散歩] ソラマチ

歩きづら〜い真昼のスカイツリーはあまり近くで見ていないGWで混雑しているのはわかっていたんですが、オリナスでお昼を食べた腹ごなしにソラマチまで行ってみることにしました。

タワービュー通りを歩いて行ったのですが、電線の地下埋設範囲を拡げているようですね。この調子だと蔵前通りにぶち当たるところまで綺麗に埋められそうな感じ。ま、悪いことは何もないので、頑張っていただきたい。

スカイツリーの周りは、それなりに人いっぱい。ただ、展望階に登るための整理券の配布は早々と終わっていたようでした。そりゃそうだ。
また、今回初めてちゃんと営業時間内に行ったのですが、ソラマチの中はエライ人の数。特に1階、2階の人出がすごかったです。今回は冷やかし程度だったので、お店とかを見ることもなく、人が多いのを楽しんだ感じで終了。
お店はまた今度ゆっくり見に行こう。

[]