トップ «前の日記(2013-06-19) 最新 次の日記(2013-06-22)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-06-20 給料日

[サッカー] コンフェデ 日本vsイタリア

アメリカ大陸の試合は朝か昼になるんですよねぇ。後半は通勤しながらワンセグで見ました。

せっかくケッチャップどばどば出たのになぁ。DFがグダグダという噛み合わない感満載の結果。やっぱりヨーロッパの強豪とは手が合うんですね。
これで先に進めなくなってしまったのは残念ですが、まぁ得るものはあったんじゃないかと。よくセルジオ越後も言ってるけど、ザッケローニの選手起用はちょっとおかしい。あとハーフナーのことみんなわかってなさ過ぎ。あれじゃ存在価値がないと思う。

最終戦はメキシコと。同じ2敗同士でここは勝たないとダメとか言っている人がいますが、メキシコ強いですからね。特に日本が苦手なタイプだと思います。
通ぶって0-2で敗戦と予想してみます。ドヤっ!

[]