トップ «前の日記(2013-06-20) 最新 次の日記(2013-06-24)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-06-22 富士山おめ!

[サッカー] コンフェデ 日本vsメキシコ

スーパームーンならぬスーパー14番目の月月に叢雲ブラジルって今、12月相当の気候ですよね?全員バリバリ半袖なんだけど、そんなに緯度低かったっけ?

やはり厳しい戦いになりましたね。ってかあの後半入ってからの大失速は何だったのだろう。連戦の疲れなのかな、それならまぁ納得だけど。
あれじゃベンチもサポも祈りながら見てることしかできんわ。結局、しっかりやられてましたけど。

前半の岡崎のオフサイドはセーフだった気がするけど、唯一得点したところはギリアウトだったかな。ま、時間帯が違うからその後の展開とか考えるとキリがないですけどね。
スリーバックにしてみたり、やったらやったで攻撃的にいってもらわないといけない長友がパンクしたりと、ただ負けただけじゃないモヤモヤ感が残る試合でした。

[]