トップ «前の日記(2013-06-22) 最新 次の日記(2013-06-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-06-24 ズルズル

[ドラマ] 4月期ドラマレビュー その1

超スロースタート。

『幽かな彼女』 フジ火曜10時 平均11.5%
たくさんあった今クールの学園モノの中ではこのクラスが一番レベル高かったと思う。未来穂香ちゃんは良いもん役だけどあまり存在感なし。私が一番気になったのは飯豊まりえちゃんでした。あとは山本舞香ちゃん広瀬すずちゃんあたりが良さげな感じ。
話も期待以上に面白かったです。期待値が低すぎたというのもありますが。

『ダブルス〜二人の刑事』 テレ朝木曜9時 平均11.8%
テレ朝の刑事モノだし、シリーズ化しそうな予感。シリーズ化したらレビューから外します。
キャスト的にはあまり見るところなし。毎回のシャワーシーン要らねぇ。話もそこそこ。

『潜入探偵トカゲ』 TBS木曜9時 平均9.9%
裏のアーッドラマに較べて、蓮佛美沙子ちゃんが出演てた分、こっちが優秀。
トカゲの特殊能力的なものがよく表されていた前半戦は結構面白かったんですけど、終盤はそうでもなかったかな。

『BADBOYSJ』 日テレ土曜深夜1時頃 平均2.7%
宣言通り、ちっとも見ませんでした。映画なんてやるんですね。意味がわからん。
橋本奈々未って子はなかなか可愛いかもしんない。

結構終わってるヤツありますね。ここは期間も短いので頑張って見ねば。

[]