トップ «前の日記(2013-06-24) 最新 次の日記(2013-06-27)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-06-26 もう一息なのか?

[携帯] ドコモプレミアクラブのサービス改定

いやぁ、これは相当イケてないっすね。嫌がらせで番ポしてやろうかと思えるくらい。

まずは『ポイントプログラムの変更』。
今まではオアだったステージ決定条件がアンドになり、事実上、『あんしんパック・おすすめパック』への加入が義務付けられることになりそう。
『あんしんパック・おすすめパック』がそれなりにつかえるものならまだ良いんですが、たいして使えない上に月額使用料が高いので、とても加入する気になれません。
というわけで、この改定後はドコモを何年使っていようが平のベーシックステージの人扱いになるということです。ナメてますね。

あと、一緒に行なわれる『安心サポートの見直し』もイケてません。
私もこの間、利用した『修理代金安心サポート』(壊れた端末を5,250円で修理してくれる)が勝手に『ケータイ補償サービス』とやらに巻き取られます。今まで無料だったのに月額399円の有料になります。単純なデグレです。

「ドコモの携帯電話を長期でご契約いただいているお客様への更なる優遇強化」なんてうたってはいますが、そんな意図は一ミリも感じられません。
これはさすがに擁護する気になれませんね。みんな怒っていいと思います。

[サッカー] なでしこさん vsイングランド

やたらと2年後に向けて今日から始動、と言っていましたが、この間のニュージーランド戦は?

トレーニング室のTVで前半はさらっと。後半はちゃんと見ました。
澤のアニキ、宮間抜きでの試合でしたが、これで引き分けの結果は御の字なのかな。2人が次回のW杯でも期待できるのかは疑問ですけど。
大野がゴール前でキープ始めようとした時、川澄ちゃんはまだセンターラインの後ろでした。そっから走りこんでキッチリ決めるのはさすが。

次のドイツ戦は4万枚もチケットが売れているそうです。人気あるんですね。

[]