トップ «前の日記(2013-07-02) 最新 次の日記(2013-07-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-07-04 に生まれて

[ドラマ] 4月期ドラマレビュー その3

いやいや、これは厳しい戦いだ。

『ムッシュ!』 TBS月曜深夜2時半頃 平均0.6%
ワンシチュエーションコメディねぇ。それ以前に、どってことない普通の話でした。
坂田梨香子ちゃんはまぁ悪くない。エイベックスつながりでICONIQがゲスト出演。どっか他のドラマでも見た気がする。

『クロユリ団地〜序章〜』 TBS火曜深夜2時半頃 平均-.-%
すぐ人が死ぬので誰が主役なのかよくわからなかった。
終盤のゲストで足立梨花ちゃんが出演。サッカー関連以外で見たのは久しぶり。

『めしばな刑事タチバナ』 テレ東水曜12時 平均-.-%
食べたくなるかは別にして、知識修得として見るにはなかなかの内容だったと思います。
キャスト的には見るところなし。

『刑事110キロ』 テレ朝木曜8時 平均12.1%
それなりの話だったとは思いますが、それらしい山場もなくスルッと終わっていきました。続編ありきなんですかね?別に続きが見たいとは思いませんでしたが。

『TAKE FIVE』 TBS金曜10時 平均10.1%
なかなか面白かったと思います。そんな簡単にいかないだろってとこもたくさんあったけど。オチもちゃんとつけてあり悪くなかったです。
松雪泰子の子供時代役で広瀬すずちゃんが出演。広瀬姉妹、最近あちこちで見ますね。

時間が足りないっす。

[]