トップ «前の日記(2013-07-04) 最新 次の日記(2013-07-07)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-07-06 七夕イブ

[エトワール][グルメ] ウニちゃん出産壮行会

まるっとしたお腹。まだ半分だそうですシマホッケの縞確認遠方からの二人とへぎそばウニちゃんの安産を祈願して壮行会が開催されました。お声掛けいただきありがとうございます。
また、北の方からのゲストも来ており、とても賑やかな会でした。楽しかったです。

お店は『四季の詩』という居酒屋。
なんでも、へぎそばが有名らしく、何度かいただきました。『へぎそば』って聞いたことなかったんですが、なんでも海苔をつなぎに使っているらしくうっすら緑色をしたそばでした。ツルッとしています。
あと魚もオススメということでおっきいホッケもいただきました。シマホッケのシマってアイランドじゃないんですね。初めて知りました。

久々に皆さんとゆっくり話ができてとても有意義な壮行会でした。
ウニちゃんは暑さに負けず元気なお子さんを生んでくださいね。

[]