トップ «前の日記(2013-07-27) 最新 次の日記(2013-07-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-07-28 持つべきものは友

[グルメ] カフェと肉とフタカラ

肉うまいホットケーキセット前に行った東川島町のカフェが閉まっていたということで、これまた前に行った『オランダ坂珈琲邸』へ。
ここ、なかなか繁盛しているようですね。駐車場がいっぱいでした。確かにこの辺にこういう感じのカフェって少ないもんなぁ。
パンケーキセットをアイスコーヒーでいただき、おかわりまでしちゃいました。

その後は開店直前の『バッファローキング』へ。
こちらも5時半の開店直前にも関わらず、駐車場がほぼいっぱい。何とかラスト1台のところに滑りこみ入店できました。
お店自体も30分もしないうちに行列ができていました。ここも人気店なんですね。ガーリックソルト美味いっす。

ラストは腹ごなしにお隣のドヌオスでカラオケ。
久々に大きな声を出すことができ、ストレス解消できたかなと思います。ご協力ありがとうございました。

[サッカー] 東アジアカップ vs韓国

相変わらずのクズっぷり。
普通なら負けないと思いつつも、いつもは負けるリスクがデカ過ぎるのでちゃんと見ないんですけど、今回は勝って優勝決めた時のしてやったり感に惹かれて見てしまいました。

とにもかくにも勝って良かった。これで柿谷は当確か。前田よりは全然可能性を感じます。
他もやっぱり目立ったのはアタッカー陣かな。豊田もかなりいい線いってると思います。エヒメッシ、大迫も悪くなかった。MVPになった山口も評価高そうですね。ボランチは層が厚いから厳しいだろうけど。

[]