トップ «前の日記(2013-07-29) 最新 次の日記(2013-08-01)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2013-07-31 やっと7月終わり

[グルメ] Sarabeth's

ぷるんぷるんしてます爽やかな入り口の看板毎日近くを通っていて、いつか行ってみようと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず行けていなかった『Sarabeth's』に行ってきました。

早めに行って整理券取ってからのんびり待とうと思っていたのですが、珍しく仕事が長引き、お店に着いたのが6時くらいでした。
このくらいの時間になると整理券は配っていないらしいです。ただ、お店もそれほど混んではおらず、5分、10分くらい待ちで入店できていました。

なんだかんだで7時過ぎに入店し、注文したのは『クラシックエッグベネディクト』と『バターミルクパンケーキ』。それぞれ1,400円と1,200円だったかな、結構いいお値段です。
エッグベネディクトは玉子たっぷりでなかなかボリュームがあります。パンケーキは生地がしょっぱくて、あまりお菓子な感じはしませんでした。このへんもやっぱり朝食アピールなんでしょうね。

お店も新しくとても綺麗でいい感じでした。ただ、9時くらいまではずっと満席なので、70分制ですと事前にことわられます。いつまでもゆっくりというわけにいかないのは残念です。

[]